Terry Lee

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簡単!毎日続けられるバストアップの6つの方法

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夏に向けて薄着の時期になってくると胸の大きさを気にする女性は増えてくると思います。
バストアップには色々な方法がありますが、どれも即効性は無いので地道に続けていかなければなりません。
そこで今回は簡単にバストアップに繋がる方法をいくつか紹介していきたいと思います!

簡単で毎日続けやすいものを紹介していくので、バストが気になるっていう人はぜひチャレンジしてみてくださいね♡

バストサイズをきちんと測る

バストサイズをきちんと測る

理想体重というのがあるようにバストにも理想のサイズというのがあります。
このサイズを導き出す計算式は

身長×0.54

身長が160㎝の人であれば86.4㎝が理想のバストサイズだという事になってきます。
この理想バストサイズよりも小さい場合はこの数字を目標にバストアップしていきましょう!

6つの簡単バストアップ

ここでは簡単にバストアップできる方法をいくつか紹介していきたいと思います。

バストアップ①
熊田曜子式バストアップ方法

バストアップ① 熊田曜子式バストアップ方法

腕を前後に100回ずつ、合計200回回すだけです。

回すだけ?と思うかもしれませんが肩甲骨の周りには筋肉がたくさんついていて、肩甲骨の周りの筋肉をゆるめる事で血液やリンパの流れが良くなり代謝が高まります。

その結果バストアップに繋がるという事なんです!
なので腕を回す時は肩甲骨を意識して回すのがポイントとなってきます!

バストアップ②
1日5分の簡単バストアップマッサージ

バストアップ② 1日5分の簡単バストアップマッサージ

  • 手で胸の外側から内側へ胸を持ち上げるイメージで円を書くように5回マッサージ
    (左胸は右手、右胸は左手で行うのがポイント)
  • 両手を胸の横側において脇腹から背中あたりのお肉を中央へ10回寄せ上げる
  • 両手を胸の下におき、抱え込むように持ち上げる 両胸10回づつ
  • 親指と人差し指を使って胸全体をひねる。胸の下の方は特に意識して行ってください

バストアップ③
二の腕の脂肪をバストに!

バストアップ③ 二の腕の脂肪をバストに!

  • まず二の腕が柔らかくなるように1分程度揉み解す
  • 脂肪が細かくなっていく過程をイメージしながら行う
  • 十分に揉み解せたら手の平で腕の脂肪をバストの上側に流す

脇の下にはリンパが通っているのでリンパをマッサージするイメージで脇の下を刺激しながら行うと効果アップが狙えますよ♪

バストアップ④
簡単バストアップ体操

バストアップ④ 簡単バストアップ体操

  • 左の胸を右手で持ち上げて鎖骨の中心にむかって斜め上に弾ませるように揺らす
  • 1秒に2、3回のペースで20~30回揺らす
  • 右の胸は左手で同様に揺らす
  • 両手で脇から胸を中心に寄せるイメージで持ち上げて上に向かって揺らす
  • こちらも1秒に2、3回のペースで20~30回揺らす

バストアップ⑤
簡単バストアップエクササイズ方法

バストアップ⑤ 簡単バストアップエクササイズ方法

  • 身体の中心で両手を合わせる
  • 肘と床を並行になるように肘を上げる
  • 身体の中心に向かって両手を押し合わせる
  • 15秒押し合わせたら力を抜く

力を入れている時に息を止めないように呼吸を意識するのがポイント◎

バストアップ⑥
本を使って簡単バストアップ

バストアップ⑥ 本を使って簡単バストアップ

  • 背筋を伸ばして胸を張って立つ
  • 両手で厚みのある本を挟んで肘をはり息を吸う
  • 息を吐きながら両腕を前に伸ばす
  • 両手で本を押すようにして胸に力を入れる
  • 息を吐ききったら最初の背筋を伸ばす体勢に戻る

最初は10回程度を目安に行って下さい。
お風呂上りに行うと効果的と言われていて、二の腕や肩も引き締まる効果もあるんだとか♪

おわりに

バストアップは自分にとって簡単な物を選ぶ事が続けやすさにも繋がると思うんで、まずは手あたり次第に試すのも良いかと思います。
手あたり次第に試していけば自分にあった方法も見つけやすくなるはず!

この時期にバストアップして薄着になる季節に堂々と女性らしさをアピールしていきましょう♡

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