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バストアップの為におすすめの筋トレとジムに通う3つのメリット

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女性なら誰しも1度はバストアップをしたいと思った事があると思います。
バストアップのためにマッサージや筋トレをしたり、サプリメントを飲んでいる人も多いのではないでしょうか?♡

そこで今回はバストアップと筋トレの関係とジムに通う3つのメリットについて紹介していきたいと思います。
バストアップのために筋トレをしたり、ジムに通おうと思っている人は必見ですよ!

バストアップと筋トレの関係

筋トレをする事で直接バストアップに効果があるかというとそうではありませんが、バストアップ方法の中でも筋トレで大胸筋を鍛える事でバストの垂れの防止に繋がり、綺麗なバストを維持する事ができるんです!

筋トレでバストアップしていく場合には継続する事がポイントになるんで、自分のやりやすい筋トレで大胸筋を鍛えていく事がポイント◎
今回はバストアップの筋トレ方法として腕立て伏せのやり方を紹介していきたいと思います。

バストアップにおすすめ!腕立て伏せ

バストアップにおすすめ!腕立て伏せ

女性は筋トレをする習慣がないと思うので、急に「腕立て伏せをしましょう」といわれてもできない人も多いかと思います。

思うように腕立て伏せができない人は、膝を立てて腕立て伏せをしてみて下さい。

まずは肩幅より少し広めに腕を開いて床に手をつきます。
この体制から肘を曲げ、床に顎が付く程度まで身体を下げていき、ゆっくりと最初の体勢に戻します。

これを10回で1セットとし、1日に3回程度行うようにしていきましょう。

腕の間隔を変えて腕立て伏せを行うとわかると思いますが、腕を広げる事により、バスト周りの筋肉が刺激されます。
肩幅よりも少し広めに腕を開く事に意味があるので、ここを意識して腕立て伏せをしていきましょう!

ジムに通ってバストアップをする3つのメリット

綺麗なボディラインを保ち続けている叶姉妹もバストアップや綺麗なバストを維持する為にジムでの筋トレを欠かさないそうです。
叶姉妹のようなバストを手に入れる為にも、時間がある人はジムに通ってバストアップに効果的な筋トレを行う事もおすすめ◎

知識が無いまま自分1人で筋トレを行うには限度がありますが、ジムで専門のトレーナーを着ける事で、自分にあった筋トレ方法やメニューのアドバイスをしてもらう事ができますよ♪

メリット①
プロのトレーナーと2人3脚

メリット① プロのトレーナーと2人3脚

プロであるトレーナーのアドバイスによって、より効果的にバストアップする事ができますし、このようなジムのトレーナーは筋トレ方法だけでなく、食事や生活習慣のアドバイスをしてくれる人も多いです。
ジムでの筋トレと並行して、食事や生活習慣を改善する事でより早く、理想なバストに近づけるでしょう!

また、ジムにはプールがある所も多く、有酸素運動と無酸素運動を取り入れる事で痩せやすい身体作りをする事ができますよ♪

メリット②
食事制限しやすい

メリット② 食事制限しやすい

美容の為に食事を抜いてダイエットする人も居ますが、これは栄養が偏ってしまうので美容にも良くありませんし、結果的にリバウンドしてしまうケースが多いです!

ジムでバストアップしながら余分な脂肪を落としていけば、見た目にもハリのあるボディラインを作り出す事ができますし、食事のアドバイスもしてくれるので食事制限もやりやすくなるでしょう♪

メリット③
モチベショーンを保てる

メリット③ モチベショーンを保てる

そして何よりジムに通う事でモチベーションアップにも繋がりますし、沢山の器具や筋トレをするスペースがある事から、飽きる事なく続けられるという利点があります。

筋トレ意外にもバストアップをする方法はたくさんありますが、どの方法も続ける事で効果が出る物ばかりですよね。
ジムに通ってモチベーションをアップさせる事で継続的に筋トレを続ける事ができますし、筋トレをする習慣がついてしまえばジムに通う事をやめたとしても筋トレを続けやすくなるでしょう!

おわりに

今回はバストアップにおすすめの筋トレと、ジムに通うメリットについて紹介してきました!
ジムでは身体だけでなく心を鍛える事もできますので、バストアップについて悩んでいる人は1度訪れてみてはいかがでしょうか?♡

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